GMOインターネットグループは、2021年2月15日、宮崎県宮崎市にサテライトオフィス「GMO hinataオフィス」を開設しました。
宮崎市内の2つのビル・合計6フロアに点在していたグループ6社を1フロアに集約し、グループ間の連携強化と事業シナジーの創出を図ります。

プレスリリース
2021/02/01
SNSでの発信
本日、宮崎駅前にグループの統合オフィス「GMO hinata」がオープンします。
関係者のみなさん。おめでとう。
宮崎の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。#宮崎 pic.twitter.com/EYhcl7n6iO
— 熊谷正寿【GMO】 (@m_kumagai) March 10, 2021
SNSの反応
めちゃくちゃにオシャレだ!!!
ここで働きたい!!! https://t.co/bYt8SCEKab— nwiizo (@nwiizo) March 14, 2021
オシャレ。
こんな綺麗な所で仕事できたらワクワクするなあ。— yodoakiba (@yodoakiba) March 10, 2021
ニュース記事
2023/08/10|山陰中央新報